
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

薬は効いてる様・・・

 2011-01-26
とりあえず月曜日にもらって来た薬が結構効くようで、

翌日には痛がらなくなった物の、まだまだこれからリハビリ

兼ねて運動制限しなくてはならない毎日、3日目にして

ストレス全開!! 部屋の全てのおもちゃを片付けたので、

探しまくるまくる(;´Д`)=3 フゥ

で、先週の土曜日、ママ仕事終わって拾って焼き肉

食べに行きました♪

DSCN0625.jpg

ママが子供の頃から行っている焼き肉屋さん

一見キタナシュランに出てきそうな店構えですが、肉は格別!!

DSCN0626.jpg

ママの大好物の牛タン♪これが下味がしっかり付いているので

タレいらずv( ̄Д ̄)v

DSCN0627.jpg

またこの焼き方が雰囲気出てていい感じでしょぉ~

DSCN0631.jpg

パパの大好物はこのユッケ♪本当に旨いんです(*´艸`)

で、帰宅後chamiふて寝(;´∀`)

DSC_3840.jpg

唇めくれ上がってますが・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ


ポチッと応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
chamiさん、
すでにストレス全開!?
またいい走りするために、今はゆっくり、じっくり治してね。

ボール探してるchamiさんの姿・・・切ないですね・・・。
chamiパパ&ママさんも辛いと思いますが頑張って下さい。



【2011/01/26 23:05】 | かんママ #- | [edit]
chamiさん!!!
足痛めちゃったんですか(T_T)
らんたんも時々びっこなんで
とても人ごとじゃないです(>_<)
安静にってchamiさんには相当
辛いでしょうが、ここは足の為に
我慢して養生してくださいね。
又元気になったら遊びましょうね♪♪

ユッケ・・・・うんまそう(ゴクリ!)
【2011/01/26 23:20】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
めくれた唇さいこ~(笑)
辛いだろうけど
Chamiちゃんガンバレ~!!


焼き肉たべたぃ(>_<)
【2011/01/27 08:06】 | ベルパパ #- | [edit]
かんママ

そうなんですよぉ~とにかく毎日の習慣だったんで、
ボール投げやらないと1日でストレスたまるみたいで・・・

とにかく辛抱辛抱 ъ(゚Д゚)
【2011/01/27 22:41】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
らんたんママ

chami毎日ボール投げしてて、やり過ぎかなと
飼い主反省しております。・゚・(ノД`)・゚・。
らんたんママが想像する以上に激しく遊んで、
ボール投げしてるんで、chami本人は楽しくて
しょうがないんでしょうが、相当足に負担が
かかってた様で・・・(´ヘ`;)ウーム…
腱炎って競技犬とかに多いらしく、chamiは
競技犬並みの運動量なのかと・・・。

今は辛抱して養生して復活します!!
元気になったら遊んで下さ~い( ̄ー ̄)ニヤリ

ユッケ旨そうでしょ♪マジ旨いっすΣ(゚◇゚;)
【2011/01/27 22:49】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
ベルパパ

しょっちゅう唇めくれたり、ひどい寝相ですよ(;´∀`)
とにかくまたみんなと遊べる様に養生しまぁ~す。

また、一緒に焼き肉食べに行きましょぉぉぉぉ~~~♪
てか、パパ飲みに誘って下さいな( ゚Å゚)
【2011/01/27 22:54】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
chamiちゃんストレスたまっているようで、パパママもどうすることも出来ないから大変ですよね~。
chamiちゃん良くなったらうめこの相手してやって~♪

焼肉たべたーい★
牛タンいいなぁ★
またみんなで焼肉行きましょう♪
【2011/01/28 00:05】 | ちぃこうめこママ #- | [edit]
ちぃこうめこママ

そうそう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) しゃべってくれればいいんだけどねぇ~
本当にくぅくぅ泣きまくり。・゚・(ノД`)・゚・。困ったもんで・・・

焼き肉今度行くときお誘いしますよ♪
【2011/01/29 15:11】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/82-c447330f

