
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ショッピング♪

 2011-01-30
最近、ご近所さんの犬友と仲良くさせて頂き、

外食などが多いので、我が家に招きたいねとママと

言っておったんですが、みんなを招いてもテーブルが

ないという事になって、物色に行ってきました。

IMG_0380.jpg

ららぽーと豊洲

パパのお気に入りの家具屋さんクワイエットアワーズさん

IMG_0381.jpg

モダンアジアン家具のお店です。chami家の家具は全てここで

揃えておりやす( ^,_ゝ^)

円高の影響か買った時よりもほぼ半値になっており。・゚・(ノД`)・゚・。

超~ショック(´ε`;) 輸入家具なんでしょうがないか(´Д⊂ヽ

で、お目当てのローテーブルを購入し、(と言っても来るのは

4月だそう・・・)店内を見て回ってたら、コレだっ!!て物を

発見し、ついでに購入♪

DSC_3887.jpg

掛け時計(*′艸`)

chami家には掛け時計がなく、と言っても良い物が中々見つからなくて、

ずっと見づらい置き時計のまま我慢してました。

DSC_3888.jpg

ん~いい感じ♪でも、壁が白いから数字が見えない(;´瓜`)

chamiはお留守番してたんですが、久々にこの顔・・・

DSC_3877.jpg

超~涙目(TдT)・・・

この涙目の訳はまた明日・・・


この涙の訳を知りたい人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
やったぁぁ~~
今度はchami家でママの手料理ご馳走になります♪

chamiさんの涙・・・
またお留守番でイタズラして震え上がるほどのお叱りを受けたとか!?
【2011/01/30 22:36】 | かんママ #- | [edit]
まだ誘われていませんが、
勝手に夫婦で今から
楽しみにしていま~す(笑)

chamiちゃんどうしたのかな?
気になるぅ~
【2011/01/31 21:19】 | ベルママ #- | [edit]
わーい☆
皆様に便乗して夫婦で楽しみにしておりまーす☆
chamiちゃん、泣いちゃったの??
どうしたの?
【2011/02/01 16:21】 | ちぃこうめこママ #- | [edit]
かんママ

かんママネタバレっすよ(;´Д`)
chami家のご事情詳し過ぎ…(;´Д`)ウウッ…

ママの手料理はあまり期待しないで下さい。
期待が大きいとプレッシャーでストレスが・・・
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
【2011/02/01 22:03】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
ベルママ

いや、誘うまでもないでしょ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
もういつでも来て下さいな♪
超~ご近所なんですからv(´∀`*v)
【2011/02/01 22:05】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
ちぃこうめこママ

ぜひ遊びに来て下さい♪
我が家にWiiはないので、ご持参頂けると・・・
Σ(*´∀`*;)
【2011/02/01 22:06】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/85-177d4e63

