
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大爆発

 2011-02-01
さて、前回の続き・・・

久しぶりにショッピングを楽しんで帰宅後、いつもの様に

飛び跳ねて喜ぶchamiだったのですが・・・

DSC_3886のコピー

( ´゚д゚`)アチャー

chamiママ:chamiイイイイイイイイイイイイ


         こるるるるあああ~~~~~~~~


chami:アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


こんな事何年ぶりか・・・(;´Д`)=3 フゥ


DSC_3878.jpg


スゴい事になってました(;´瓜`)


chamiママ:そのマット洗ったばっかなの
にいいいいいいい~~~



chami:アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


chamiママ: ( ̄Д ̄ ) #□?&★☆


もうchamiママ言葉になってませんでした(;´∀`)

やはり、ストレスが原因でしょうなぁ~(´Д⊂ヽ

飼い始めた頃はよくあって、最近なんてそんな事

全くしなかったので、よっぽどなんでしょうね。

DSC_3883のコピー

こりゃchamiと飼い主の我慢くらべだな(´ヘ`;)ウーム…


応援宜しくお願いします。ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
ネタバレ失礼しました。
↑写真、何年ぶりかのスゴい事ってのが気になります。

chamiさん、可哀想だなぁ~。
絶対ストレスですよ。
早くよくなって、ボール投げが出来ますように☆
【2011/02/01 23:53】 | かんママ #- | [edit]
chamiちゃん 辛いね~
本人もショックだとおもいますよ。
早く良くなる事を祈るしかないですね。

ガンバレchami家!!
【2011/02/02 08:33】 | ベルママ #- | [edit]
かんママ

chami本当に早く良くなって欲しいっす(´Д⊂ヽ
とりあえず日曜日再診に行って、どうなるか・・・。
でも、当面ボール遊びは自粛しようと思ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
【2011/02/02 21:34】 | chamiパパ #- | [edit]
ベルママ

辛いよねぇ~(TдT)今までが今までだけに、
相当辛いんだろうなぁ~。
でも、ボールはしばらく自粛です。
今週末再診受けて、結果次第でとりあえず
遊べる様になればいいなぁ~( ^,_ゝ^)
【2011/02/02 21:40】 | chamiパパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/86-38fd6680

