
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最近買った物

 2011-02-06
おはようございます。

最近、chamiパパ土曜日休みを取れる様になって、

家にいると暇なので、暇つぶしになると思い、

買ってみました♪

DSC_3894.jpg

Apple TV


これ、何かと言うと、これをTVに接続して、

無線LANで映画やインターネット、PCに

入ってる写真や音楽がTVで再生出来るって

代物なんです。こんな感じで・・・

DSC_3899.jpg

この操作をiphoneで出来ちゃうって所が

すごい!!

chamiの写真がいっぱいあるので、バックで

音楽流しながら、写真を見る♪

どうすかchamiちゃん

DSC_3891のコピー

さぁ、今日は病院だね。足良くなってるといいなぁ~


ポチっと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
え~凄い☆
なんでも知ってるんですね~chamiパパ☆
iphoneいいなぁ★
我が家は写真を引き伸ばして飾る位しか出来ない・・・・(笑)
【2011/02/06 11:57】 | ちぃこうめこママ #- | [edit]
すご~い
chami家ってハイテク~(今どき言わない!?)
今度そのハイテク器械見せてください♪

我が家の最近買ったモノは体重計。
つい先週まで、針の体重計使ってました。
完全にかん太家はアナログです。

chamiさん、よくなってるといいね。
【2011/02/06 14:20】 | かんママ #- | [edit]
ちぃこうめこママ

家電パパと改名します(*゚д゚)ムホムホ
結構新しい物好きなもんで・・・
chamiママには『またそんなも物買って~』
って良く言われます(;´Д`)=3 フゥ
【2011/02/06 21:31】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
かんママ

今度、かん太の写真データ持って来て
もらえれば楽しめますよ♪
たこ焼きパーティしながらどうですか!?
【2011/02/06 21:35】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/89-70efb339

