
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

快復

 2011-02-06
本日は朝から病院に再診へ・・・

先生に触診して頂き、『うん、違和感がだいぶなくなってるね』

と言われ、『徐々に散歩長くして、遊ばせて大丈夫です』

と嬉しい結果!!chamiちゃん遊べるね♪

で、ついでにchamiママ実家のフレブルの赤ちゃん

初ワクチンも打っちゃいました。

DSC_3902_20110206210429.jpg

大きくなったねぇ~(*^ー゚)b

2匹ともすくすくと育っており、今が一番可愛いとき

です ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

夕方、散歩行ったらかん太君とバッタリ会って、

少し遊んでもらいました♪暗いから写真無いけど(TдT)

帰って、久々に遊んで満足!?げなchami

DSCN0411_20110206210429.jpg

まだまだ遊び足りなそうですな・・・(´ε`;)ウーン


ポチッと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
chamiちゃん、ヨカッタね~。
よく頑張りました!
これからも、かん太といっぱい遊んでね。

まずは・・・
chamiさんの復活を祝って、たこ焼きパーティー開催しましょう♪
【2011/02/06 23:06】 | かんママ #- | [edit]
chamiちゃんよかったねぇ~(^O^)/
公園に行ってもchamiちゃん居ないから
ほんと寂しかったよぉー

また遊んでね♪

復帰祝いだ!
パーチ~ パーチ~♪(笑)

 
【2011/02/07 13:28】 | ベルママ #- | [edit]
かんママ

とりあえず、快気祝い近々開催で…( ´曲`)
chamiもよく我慢しました(;・∀・)
でも、無理しないで徐々に徐々に…

かん太遊んでねぇ~♪
【2011/02/07 17:38】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
ベルママ

そうそう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)公園行けないから、
chamiも飼い主もストレス溜まりまくりです。゚(゚´Д`゚)゚。

chamiは公園、飼い主は復帰祝いで…(´゚ c_,゚`)

パーティi-184パーティi-184(爆)
【2011/02/07 17:43】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/90-26be0109

