スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

走馬灯

 2011-02-08
ネタがないので、過去の写真を走馬灯の様に

振り返るシリ~ズでお送りしたいと・・・

今、思えば飼い始めた頃からしっかり写真撮って

ればねぇ~なんてchamiママと言っております。

IMG_0082.jpg

これchamiが8ヶ月位かなぁ~

やっぱり今と比べると小さいし、最初は耳が

折れてて、ちゃんと立つのかねぇ~なんてママと

心配してたっけ・・・。髭も伸びっぱなしだったし、

顔小ちゃっΣ(゚◇゚;)

s-DVC00073.jpg

しかも、結構細かったし、皮膚が弱くて、

しょっちゅう病院行ってたっけ・・・。

毎月必ず病院行ってて、保健入ってたから、

助かったけど、医療費莫大な金額だったねぇ~。

まぁ、飼い主も無知だったから、何かあると

病院にすぐ行ってたけど、最近じゃ~よっぽど

じゃない限り、病院なんて行きませんけどね(;^ω^)

DSC_0625.jpg

今週はこんな感じで・・・~ヘ(´ー`*)


ポチッと応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
chamiちゃんかわえぇ~~~の~~~
ガリガリだったのね~

今度わんこ仲間で娘・息子の赤ちゃんの頃の写真を
つまみに飲みましょうか(笑)
お酒すすんじゃうよぉ~ヽ(^o^)丿

【2011/02/09 08:38】 | ベルママ #- | [edit]
ベルママ

飲みましょっ♪つまみにchami、ベル
スライドショーで結構つまみになるかも( ̄ー ̄)
【2011/02/09 21:07】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/92-fae7cd44

