
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

02/10のツイートまとめ

 2011-02-11
char6885

明日、朝一やる気満々、イビキかいて寝てやがる( ̄◇ ̄;)積雪期待?お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ http://yfrog.com/h6p43stj
02-10 22:49

@TsutomuKai ナルナルだな(-。-;ストイック過ぎる(ーー;)大体そうやって、怪我するか、病気するか…目に見える( ̄◇ ̄;)
02-10 22:45

明日は久々の朝起きたら雪景色になるのだろうか(^-^)雪景色だったら、近所の公園一番乗りchamiと目指す?
02-10 20:22

@TsutomuKai あら(-。-;じゃあ~鍛えちゃいなさいよ_φ( ̄ー ̄ )
02-10 18:51

@TsutomuKai 出しちゃいなさいよ( ´Д`)y━・~~
02-10 18:49

@TsutomuKai 打っちゃいなさいよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
02-10 16:59

@TsutomuKai 多摩迄来る勇気があればね(ーー;)
02-10 12:17

@TsutomuKai 登っちゃえばε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
02-10 12:15

@TsutomuKai 帰っちゃえばε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
02-10 12:14

さぁ仕事しよっd( ̄  ̄)
02-10 08:15

雪の中外で仕事なんてって言ったけど、豪雪で大変な方々もいらっしゃるんですよね(~_~;)失言に反省(´Д` )
02-10 08:13

たこ焼き食べたいd(^_^o)
02-10 08:11

休みだったら、どうせ家で引きこもりだから、ご近所さんとパーティーしたいなぁ~(^-^)
02-10 08:11

雪の中外で仕事なんてありえない( ̄◇ ̄;)死んじまうよ(-。-;しかも、自分の仕事じゃ無いから尚更。自分の仕事でも嫌だけど(~_~;)
02-10 08:09

今晩から雪みたいだけど、ガンガン降ってくれないかなぁ~。そしたら仕事休みになるのになぁ~f^_^;)
02-10 08:07

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/95-6fb9bd95

