
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

パーチ~♪パーチ~♪

 2011-02-14
ブログで今日は暇だなんて言ってみるもので、

ご近所犬友さんからお誘い受けまして、ホーム

パーティーしようと言う事で、chamiパパ暇だし

手ぶらじゃなんなんで、お酒のお供でも作ろう

と久々に台所に立ってみました♪

DSC_3906.jpg

My包丁久々使用♪

新居に住んでまもなく4年、本当ぉぉ~に

台所に立たなくなってしまい・・・。まぁ理由は

大きい声では言えませんが(´ヘ`;)

DSC_3907.jpg

我が家の定番、砂肝の醤油煮

DSC_3913.jpg

ちょっとしょっぱめですが、お酒と一緒なら( ̄ー ̄)bグッ!

も一つ定番の蓮のきんぴら

DSC_3908.jpg

ちょっと砂糖入れすぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DSC_3914.jpg

久々に料理して楽しくてもう一品

DSC_3912.jpg

初めて作った煮豚

ちょっと醤油足りなかったなぁ~

でも、圧力鍋凄し!!30分程で完成!!

さぁ~行こうかchamiちゃん♪

DSC_3915.jpg

この日はかん太家におじゃまぁ~~♪

DSC_3920.jpg

4家族5匹、もう大パニック:(;゙゚'ω゚'):

つづく・・・


今夜は積もるかな~
ポチッと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
土曜日は美味しい料理ごちそうさまでした~♪
美味しかった~(≧∀≦)
ベル家 特にママとベルはほんと暇してるんで、また遊んでくださーぃ

雪すんごい積もってきましたね~
今度こそあそべるかな?
【2011/02/14 22:56】 | BERU #- | [edit]
“男の料理”美味しかったです。
ご馳走さまでした~。
あの短時間で買物&料理しちゃうなんてスゴイ!
今度がっつりchami家にご馳走になりに行っちゃいます♪
【2011/02/15 08:50】 | かんママ #- | [edit]
BERUさん

土曜日はお疲れさまでした(゚д゚ )乙
chami家も冬は引きこもる事が多いんで、
お誘いしまぁ~す♪
【2011/02/16 17:44】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
かんママ

土曜日は遅くまですいませんでした(´・ω・)スマソ
今度はchami家にご招待します。テーブル来るまで
待てないので、個別にご招待かもです(;・∀・)
【2011/02/16 17:45】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/99-f2a3994b

